geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek

永遠の情報通をモットーに日記書いてます、オタセカ初代は死んだ

マジェスティ125ツーリング 水曜どうでしょうキャラバン・砥峰高原

約往復270kmの旅、しばらくバイクに乗って居なかったNinja250乗りの友人と行ってきました。

 

目的は水曜どうでしょうキャラバンin加東だったのですが、1目見てその後ツーリングになってました。

f:id:otaseka:20180716234850j:plain

集合して加東市まで2時間程走って「滝野総合公園多目的グラウンド」へ

f:id:otaseka:20180716235135j:plain

 そこから良さそうな場所を探してスマホをいじっていると「砥峰高原」という数々の映画の聖地にもなった場所ですが、行く途中台風7号の影響が残っていて、都市部に住んでいた自分には解らない被害をやばさが伝わってきました。

f:id:otaseka:20180716235220j:plain

f:id:otaseka:20180716235327j:plain

f:id:otaseka:20180716235351j:plain

f:id:otaseka:20180716235305j:plain

高原はすごい綺麗でした、こうやってみると中央アジアにも見えなく無いなと・・・