geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek

永遠の情報通をモットーに日記書いてます、オタセカ初代は死んだ

近況報告

昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いします。

 

さて、最後の更新が昨年の9月と遅くなったのでしばらくぶりの更新です。

9月に栃木にレンタルバイクでツーリングへ行き、帰ってくるなり就活を始めました。

その時はどうしようもなく、ブラック企業にでも行ってしまうんじゃないかと思って居ましたが、就職が終わった12月そして現在びっくりする程のホワイト企業でエンジニアをやっております。

ブロガーで生きようと思って居た昨年に比べ超絶安定志向になった今であります、元々エンジニアをやりたかった事もあり現在の仕事に大変満足しております、給料・勤務時間・その他待遇に文句はありません。

エンジニアといっても難しい事は無いけれども、生まれて方半分以上をパソコンに費やしてきたスキルを十分に活かしきれてます。

今後のシステム改築も任してもらい、非常に満足しております。

 

私生活で言うと、相変わらずバイクは欲しいです。

17年8月に事故って以来自分のバイクを持ってないのでさっさとバイクを買ってカスタムするのが目標です。

今の所昨年の大半に比べると充実した生活を送っています、このブログも必要なのかよく解らないですが、時折どうしようもなく長文を書きたい時があったりするので、その為に残して起きます。

今後のネット上での活動はバイクを買って機材かってTwitchをすることですかね。

 

以上本年もよろしくお願いします。